
イルミネーションが綺麗~いい街です静岡!暖かいし!
静岡と言えば「おでん」・・・・・知ってました?
一年中食べるそうです。おやつに晩酌に、主食に~静岡の方は。

上は、おでん横丁~風情がありますね~
一番手前の店、「和子」は、静岡出身の有名な作家さんもよく来たとか・・・
その小説にも登場したとか・・・
誰かって?知らん!忘れた!
流石に、既に満員!

クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!
こっちも、クリックぷり~ず!

今回は「青葉おでん街」に行く事に・・・
これぜ~んぶ、おでん屋さん。
静岡には2箇所のおでんストリートがあるようです。

こちらも、いい感じ・・・・・!

その中の一つ・・・「ゆりこ」にお邪魔しました~
のれんも趣きを出す為に、わざとピントをずらしたんですよ~
携帯シャメでこの技術!
突っ込むなよ!
次回・・・美味し~い・・・おでん!

いつも、応援ありがとうございま~す。

こっちも、クリックぷり~ず!

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】