世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

おでん「あゆみん家」 八王子

おでんの「あゆみん家」に飛び込みで~~

え~~偉いお方と横浜で呑み倒し~~八王子に戻ってからの~~二次会です



いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村



辛子に~なぜか?とろろ昆布&~柚子胡椒がセット!

店内繁盛~~少し待った!

女性三名で切り盛りする店~~美味しそうです~~

焼酎でやってます! あと↑お通し!

ジャガイモに~牛筋に~~玉子をいただいております!

薄味の上品な感じ~~

関西の関東炊きとは別物!静岡おでんとも違う~~

東京おでん???これは・・・・???

ちくわぶに~~豆腐にしらたき~~

・・・・とオヤジ好みのネタを食い散らかし~~

終了~~~ま!散々食った後の二次会なんで~~

・・・・・・こんなもんにしといたら~~

え~~尺の問題で・・・・↑アップ

メバチマグロのテール(シッポ)の焼いた奴~~

製造して皆で試食中~~~

たいへん美味しゅうございました。

スジは過熱すると柔らかくなる~~肉に負けない美味さ!!!

え~~生シラス・・・・

どこかで食うたんやろうけど~~~思い出せん!

誰か知らん???知るか!

折角の画像なんで・・・・・無理くりアップ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上



いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】