世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

マグロ君里帰り~明石・姫路の旅!その18 「はまもとコーヒー」で~アーモンドトースト!

 

姫路名物「まねきのえきそば」にて~

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

姫路天ぷらそばを食し~~

当然これ一杯じゃ~済む訳もなく~~

もう一軒行きます!

姫路に来たら~絶対に行きたいこの店!

 

「はまもとコーヒー」です!

 

1975年創業の~老舗!!

 

ここの名物は~~

 

これ⇧アーモンドトースト!!!なのです↑

 

シナモントーストとハーフ&ハーフがある~~

両方楽しめるのは嬉しい~~

 

・・・・・となると~~⇧クリック・ムッシュも食うて~

コンプリートしたくなる~~

一回でコンプリート・・・マグロ家の家訓・・・1です!

 

メニュー~~

 

珈琲は~迷わず~屋号の付いた~はまもとブレンドでしょう~

 

これだ!!

 

クロック・ムッシュトーストがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ベーコンorツナ!だったので~ツナを選択!

これは~ハーフ&ハーフにしてくれないのね??

 

チーズもとろけて~~~美味し!

 


そして~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

アーモンドトーストとシナモントーストのハーフ&ハーフ~

やっぱ~アーモンドは美味い!!看板商品だけの事はある!

美味しゅうございました!!

 

しかし~~まだ満足せず!⇚あんた食い過ぎ

 

もう一軒かな~~~~

 

ブラついて~どこかに飛び込もう~~~

お!あれに見えるは・・・・・↑

 

マグロ家 家訓に追加検討・・・・見送るな!全部ふれ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!