
姫路名物「まねきのえきそば」にて~

姫路天ぷらそばを食し~~

当然これ一杯じゃ~済む訳もなく~~
もう一軒行きます!
姫路に来たら~絶対に行きたいこの店!

「はまもとコーヒー」です!

1975年創業の~老舗!!

ここの名物は~~

これ⇧アーモンドトースト!!!なのです↑

シナモントーストとハーフ&ハーフがある~~
両方楽しめるのは嬉しい~~

・・・・・となると~~⇧クリック・ムッシュも食うて~
コンプリートしたくなる~~
一回でコンプリート・・・マグロ家の家訓・・・1です!

メニュー~~

珈琲は~迷わず~屋号の付いた~はまもとブレンドでしょう~

これだ!!

クロック・ムッシュトーストがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ベーコンorツナ!だったので~ツナを選択!
これは~ハーフ&ハーフにしてくれないのね??

チーズもとろけて~~~美味し!

そして~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アーモンドトーストとシナモントーストのハーフ&ハーフ~
やっぱ~アーモンドは美味い!!看板商品だけの事はある!
美味しゅうございました!!
しかし~~まだ満足せず!⇚あんた食い過ぎ

もう一軒かな~~~~
ブラついて~どこかに飛び込もう~~~
お!あれに見えるは・・・・・↑
マグロ家 家訓に追加検討・・・・見送るな!全部ふれ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

