
神保町~キッチン南海にて~

カツカレー~しょうが焼き~クリームコロッケを食い倒し~
カレーハシゴ~~~はしごかれーか??~~二軒目は~~~~

ここ!!有名人気店~「エチオピア」

ショーウィンドゥ~~
↑インド風カリー・・・・で、エチオピア?????
どう言う事???エチオピアは~アフリカだよね?

何食うか?はリサーチ済~~
野菜カレーが一押しらしい~~(食べログより)

しかし~~野菜って~物足りない気がしたので~

チキン+野菜カリーを選択~~
⇧二軒目にしては危険な選択

昼三時頃なのに~ほぼ満席~っ流石人気店~~着席!
福神漬け~~~⇧

塩コショウ~~は~~

ジャガイモに使う~~(二軒目だけど・・・・食うのね!)
ガヴィアルも~ボンディもジャガイモを提供~~
神保町で流行ってる???これが神保町スタイル?

おかわりできません!食えません!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チキン&野菜カリー~~

食うてみた!!

パンチにかける~~普通に美味しいけど・・・・
すきっ腹で食えば~美味いのかな??⇚あんた食い過ぎ!
普通に美味しいけど・・・騒ぐほどの物じゃない!

行きたい店~行き尽くしたら~~もう1回来てみます~~~

