馬の丈に~~ちょいちょい~~ 何回目だろう??20回目位?? ひとり呑みが多し~~ にほんブログ村 日本全国ランキング まずは赤星と~イカ人参~~ ボトルも一升瓶で入ってる~~ ここのイカ人参は美味し!二杯は食う~~ イカ人参は東北方面~山形???…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。