香港初日~レーザー光線をみて~~ まずは~押しとく~? 北京料理を堪能~~その後~ホテル上のバーで呑み~~ 三次会はホテル近くの居酒屋的な所で~~呑み倒した初日! 翌日・・・・カメラがない! 二日目は漁村の西貢(サイコン)にて~海鮮料理を食い~…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。