世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

【千成】に行き倒してます! その1



千成に、また行ってきました~



お通しから~


これが辛子風味で美味かった・・・・何なのか?はわかりませんが・・・・



クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!


こんなも出て・・・・


定番のタタミイワシを頼み~


マグロと葱の串焼き!~ねぎま焼き!

これも定番びなりそう~美味しい!

かるくビールでやりながら・・・・

ここからお茶に・・・

今日も、呑みより寿司、本気食いモード!


まずはウニから・・・・

大体、ウニから行きますね~何でやろ?


そして・・・赤身に行き~メバチマグロですね~


アワビ~その場で殻をはずして握ってくれました~

形は悪いけど・・美味い!

アワビの硬さとシャリの柔らかさ~ギャップが最高!



そして~穴子

この日は・・まだまだいきました~

次回に続く・・・・






いつも、応援ありがとうございま~す。

      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】