
千成に、また行ってきました~

お通しから~

これが辛子風味で美味かった・・・・何なのか?はわかりませんが・・・・

クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!
こっちも、クリックぷり~ず!

こんなも出て・・・・

定番のタタミイワシを頼み~

マグロと葱の串焼き!~ねぎま焼き!
これも定番びなりそう~美味しい!
かるくビールでやりながら・・・・
ここからお茶に・・・
今日も、呑みより寿司、本気食いモード!

まずはウニから・・・・
大体、ウニから行きますね~何でやろ?

そして・・・赤身に行き~メバチマグロですね~

アワビ~その場で殻をはずして握ってくれました~
形は悪いけど・・美味い!
アワビの硬さとシャリの柔らかさ~ギャップが最高!

そして~穴子!
この日は・・まだまだいきました~
次回に続く・・・・

いつも、応援ありがとうございま~す。

こっちも、クリックぷり~ず!

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】