峠を越えています!

羅臼岳も綺麗~~~
どんよりな天気続きだった今回の旅!
一番見晴らしの良い日に晴れた~
持ってる・・・と言うことで!
日本代表 本田 風に~~

この峠を早朝走ると・・十中八九会えます・・・鹿に!

今回は小鹿のバンビにも会え~~

牡鹿にも会えました~~~
この牡鹿は珍しい~~~撃たれるからね!雄は・・・・
なかなか人前に出てこないはず!

峠を越え~再びオホーツク海に~~

駅は良く見かけるのですが・・・電車見たことなし!

駅の隣のこんなところでトイレ休憩~~
まだ開店してない!

走ってます!

網走まで来ました~~
駅横のコンビニで朝食を購入~!
紋別(もんべつ)を目指してます!

網走湖をすぎ~~~

サロマ湖を過ぎ~~

走ってます!

走りまくってます!

チーム青森で有名な常呂町(ところちょう)のカーリング場!
あそこで練習してたんやね・・・あの御人 名前出て来ず!

農村部にとつにゅぅ~

こっちがサロマ湖か? 適当!

とにかく走ってます!

途中~湧別でトイレ休憩!

相変わらず無人くんな遊園地!

そして~~紋別に到着~~~
工場見学と商談を済ませ~~~いよいよ北海道横断!
札幌を目指します!・・・・・これからが本番!
マグロ君お勧めの映画~~~長州ファイブに続く・・・第二段!観るべし
獄に咲く花クリックしてみそ!
吉田松陰 生誕180年~~~~記念!


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】