
「シュトゥーベン・オオタマ」に来ました~初です!
大多摩ハムの工場に隣接したレストラン!

勿の論で・・・ハム、ソーセージがメイン食材です!
まずは~押しとく~?

プラス~~ドイツビール的な~

店内はこんな感じ~↑
カウンターには生を注ぐ奴がずら~り!
奴て~

・・・で、いきなり二杯発注~~
呑み気マンマン!
看板のレーベンブロイとペールエール!

まずは~ハム・ソーセージたっぷしのサラダから~~

結構なボリューム!
サラダと思ってなめてたら~メイン食えなくなるチックな~

二杯をがぶ飲み後~ハーフ&ハーフ!

・・・で、東京エックス盛り的な~~
東京エックスと言うブランド豚で作った~

ハムに↑

↑ベーコンに

↑生姜焼き?

とにかくベーコンが絶品!
厚切りで食いごたえあり!
味も最高!

↑あと~ソーセージ!

↑ハムは言ったけ?
とにかくお得な盛り合わせ!
しかしボリューミー~~食いきれん!

ビールのメニュー↑豊富です

さらに~~オーガニックピルスを追加~~

生を注ぐ奴が5個!
奴て~

食いきれないと言いながら~~
トドメに東京エックスピザ!
完食!
動けません!
ビールは全種呑みました!
しかし~一品食い残した・・・・
匠のハムステーキ!~これは食いたい!
また来る絶対に!しかもすぐ!
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】