
チベッタに来ています~~

いつも通り~~オードブル盛り合わせチックなものから~~
まずは~押しとく~?

フラッシュ炊くと真っ白に~~たかないと暗い~~
難しい~~

エスカルゴちっくなツブ貝をいただき~~パンも発注~~
映像はないですが~ビールから赤にチェンジ!

ピリ辛のアラビアータ的なペンネ!

そして~必ず食べるポルチーニのクリームパスタ~~
ここに来たらこれ食わんと~~

↑肉も行っといた!
鴨かな?牛かな?記憶なし!
とにかく八王子でイタリアンならここでしょう~!

・・・で、また別の日!
「陽の介」にて!

↑お通しに~~

汁! これもお通し!

刺し盛りを頼み~~

冷酒でやってます!

黒ムツの煮付けに~~

ハタの兜煮で~~~
オツだね!
なぎらチックに~~
ここ「陽の介」も良い店!
沼津直送の良い魚を安く食えますよ~~
行くべし!いえ!行きなさい!
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】