
「麺処 あずき」に初~~~
辺ぴな所にあるので なかなか来れなかった~~
やっと来れました~~

とりあえず~~カウンターに腰を下ろし~~~
あ!!!自販機対応なのね!!!
まずは~押しとく~?

う~~迷う!!
ここは基本の~~八王子ラーメンにすべきか???
店主は女性~~聞いてみました!人気を・・・
全部人気らしい~~しかし~~トマトはハマる人多し!との事!!

トマトラーメンにしました~~~
↑こんな感じ~~

チリ系?タバスコ系?・・・をかけて食うらしい~~

見た目よりあっさり~~マグロ君にはちょっと物足りない~~
タバスコ系をかけ倒し~~~食っときました!!
次回は~~違うの食いに来よう~~

トマト系は~~福生のここ↑
カッパ64が一番美味いと思う~~

ここのチリトマトラーメンは最高~~
まさにハマる味!!!!美味しいです!!!

〆はチーズご飯をぶち込んで~~リゾット風に食べます~~~
あ~食いたくなってきた!

↑シーフードも美味しいですが~~
結局、チリトマトを発注してしまう!!!
その他~レモンラーメンあり!!
普通の醤油ラーメンもありますが・・・・食ってる人見た事ないです!
ここは行くべし!
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】