
佐賀県~呼子の大海で~~~

呼子のイカ!!!剣先烏賊を堪能後~~~
まずは~押しとく~?


博多へカンバック中~~~

立ち寄った繁盛店!

「伊都菜彩」
道の駅チックな~~スーパー???

お客さん満載!!!驚きの繁盛ぶり~~
肉魚もありますが~~とにかく野菜が安い!

この施設内にある店↑~~伊都シュークリーム~~~そそる~~

伊都と言うのは地名なのかな???

とりあえず~ソフトクリームを食っといた!!

↑このヨーグルトを使ったソフトクリーム~~
たいへん美味しゅうございました。

今夜もう一泊!!!
今夜は これまでとは違うお方々~~会食です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!
いつも応援ありがとう~

ブログ王ランキングに参加中!


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】