
「もとまち」に~~ちょいちょい~~
鉄板屋・・・だったのね!?焼・・・かと思ってた!

階段下ると~~~

お店!!

カウンターに陣取り~~やってます!

まずは~~厚揚げを焼いてもらい~~

エノキの肉巻きを喰らい~~~

一口餃子をください!!

ビールに合う~~
しかも~~すべて目の前の鉄板で焼いてくれるのが嬉しい~~
・・・しかし~~ウシは~食いません!

海老パンは必ず食う~~

海老パンには~~赤でしょう~~

茄子とソーセージのチーズ焼き~~
撮影前に食うてしもうた!

タコキムチ~~~

白に移行~~~

ベーコンとほうれん草のソテー~で〆といた
やっぱ・・・ウシ食わず!!
ステーキを食わないと~~安く収まる~~
ステーキ食うなら・・・ここじゃなくて~~違う店で食うわ~~



