世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

鉄板屋 「もとまち」で~~ウシ食わず!

 

 

「もとまち」に~~ちょいちょい~~

 

鉄板屋・・・だったのね!?焼・・・かと思ってた!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

階段下ると~~~

 

 

 

お店!!

 

 

 

カウンターに陣取り~~やってます!

 

 

 

まずは~~厚揚げを焼いてもらい~~

 

 

 

 

エノキの肉巻きを喰らい~~~

 

 

 

一口餃子をください!!

 

 

 

ビールに合う~~

 

しかも~~すべて目の前の鉄板で焼いてくれるのが嬉しい~~

 

・・・しかし~~ウシは~食いません!

 

 

 

海老パンは必ず食う~~

 

 

 

海老パンには~~赤でしょう~~

 

 

 

茄子とソーセージのチーズ焼き~~

 

撮影前に食うてしもうた!

 

 

 

 

タコキムチ~~~

 

 

 

白に移行~~~

 

 

 

ベーコンとほうれん草のソテー~で〆といた

 

 

やっぱ・・・ウシ食わず!!

ステーキを食わないと~~安く収まる~~

 

ステーキ食うなら・・・ここじゃなくて~~違う店で食うわ~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】