2007-11-07 アイス食いまくり! デパ地下探検隊・お取り寄せ・いただき物など 会社帰りにコンビニに立ち寄り・・思わずアイスを大人買い~ 季節限定~にめっぽう弱いマグロ君です。 このティラミス・・・ちょっと高いんですよね~ プチセレブ気分が味わえます~高いだけあって美味しいですし~ 例のごとく妻と半分ずつ種類を楽しみながら、食べ進み~ 完食! とまりまへん~ 食うか普通全部・・・・・ ダイエットはいずこへ? 結論・・・・一番上のが一番美味かった。 子供達? クーリッシュでごまかしました。 クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます! こっちも、クリックぷり~ず! プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】