世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

アイス食いまくり!

会社帰りにコンビニに立ち寄り・・思わずアイスを大人買い


季節限定~にめっぽう弱いマグロ君です。



このティラミス・・・ちょっと高いんですよね~

プチセレブ気分が味わえます~高いだけあって美味しいですし~


例のごとく妻と半分ずつ種類を楽しみながら、食べ進み~


完食!

とまりまへん~

食うか普通全部・・・・・

ダイエットはいずこへ?

結論・・・・一番上のが一番美味かった。

子供達?

クーリッシュでごまかしました。



クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

  

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】