
食楽「よしの」に来ています~~

飛びの込みで入りました!
なんと~~湯河原です!
まずは~押しとく~?

まずはビールから~~呑むのね!常に!

老夫婦お二人で営業され、かなりの老舗らしい~

お通しはセグロイワシ(カタクチイワシ)の煮た奴から~~

とりあえず~イカ納豆的な物を頼み~やってます!

昆布たっぷし~~自家製〆鯖~~

早くも熱燗に移行~~~

金目鯛を煮てもらい~~

自家製白菜の漬物!

ツマミで穴子を頼んだら~~にぎりで出てきた!
結構~お歳を召してらっしゃらるので しょうがない!
にこやかに食べるオトナなマグロ君!

アガリも一緒に~~~~
え~まだアガリマセン!
もう少し呑ませろ!

マグロの山掛けにて~呑みにカンバック!

おそらく~~70は軽くあまぎ越えされていると思われるご主人!

食った事の無いような・・・ものごっつい巻物があると言うので発注~
↑巻いとります

・・・・で、↑これ!
その名も「絶品特巻き」↑

ウニとイクラとトロなど・・・7品!
色んなもんが入っとった!
詳しくは・・・・・聞くな!忘れた!

お吸い物をいただき~~

本格的に寿司! あんた食いすぎ
申し遅れましたが・・・・寿司屋です!

・・・・で、もう少し呑ませろ!と言ったら~~
メニューにないものごっついツマミがあると言うので発注~~↑

ネギトロにウニに~~色んなもんのハーモニー~~
絶品特巻きとかぶるやないか~い!
ご主人・・・・ハーモニーがお好きね!
でも、美味しかったです!

トドメにカタクチイワシの干した奴~~
・・・・で日本酒をがぶ飲みし!
〆ときました!

会話が楽しい~~また、応援したくなるお店でした!
近くにあったら通ってしまうかも~

そう~~梅も五分咲きの二月の話ですが・・・・何か?
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】