
会社の近くでお祭りやってました~何祭りやろ?
太鼓に激しく反応!・・・またか!

お祭りやってました~

それだけですが・・・何か?
お祭りを横目に・・・今日は日本橋へ~もち・・仕事です。

お昼に、ふらりと入った洋食屋さん~

クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!
こっちも、クリックぷり~ず!

洋食といったら王道のオムライス!
これが予想以上に美味かった~

中のチキンライスが、しっかり炒められていて・・・
昔ながらオムライス~って感じ~
玉子も今流行のふっくらと言うよりも、しっかり~
昔、喫茶店で食べたオムライスを思い出しました~

相方は・・・これ!メンチカツ!
これも手作り感があって美味しかったようです。
え~マグロ君がおごりました! ここ大事!注目!

いつも、応援ありがとうございま~す。

こっちも、クリックぷり~ず!

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】