世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

週末は、いつもの公園で~

またやってきました~
いつもの公園!



遠出はめんどくさいし~ここで充分喜ぶので・・・・つい!
手抜きかな?


いつも通り~一番安い食パンを一斤買い・・・・
鳩と鴨を餌付け・・・・!

三男は鳩が苦手・・・ビビリながらの餌付けです~

前回はあこ庵のパンを持参しましたが~
今回は、サブウェイのサンドイッチとマクドナルド~ミスタードーナツを持参!

しかし~撮り忘れた!

サブウェイのアボガドサンド、美味かったな~!


クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!





紅葉も最高潮~!真っ赤な紅葉が綺麗!


この日はこんなイベントも・・・・

ペンギンで30分潰せた・・・・・

充分や~ここで・・・・・!




いつも応援ありがとうございます~。


      



にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】