いつもの公園!

遠出はめんどくさいし~ここで充分喜ぶので・・・・つい!
手抜きかな?

いつも通り~一番安い食パンを一斤買い・・・・
鳩と鴨を餌付け・・・・!
三男は鳩が苦手・・・ビビリながらの餌付けです~
前回はあこ庵のパンを持参しましたが~
今回は、サブウェイのサンドイッチとマクドナルド~ミスタードーナツを持参!
しかし~撮り忘れた!
サブウェイのアボガドサンド、美味かったな~!

クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!
こっちも、クリックぷり~ず!


紅葉も最高潮~!真っ赤な紅葉が綺麗!

この日はこんなイベントも・・・・
ペンギンで30分潰せた・・・・・
充分や~ここで・・・・・!

いつも応援ありがとうございます~。

こっちも、クリックぷり~ず!

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】