世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

マグロ君!初の舞台に感激!そして蟹道楽へ~


先日、新宿シアターサンモールで、「Studio Life」の公演・・

「Daisy pulls it off」を観てきました~!内容は喜劇・・・!

ストーリーは 、イギリスの名門女学院に、初の奨学生として、入学した
デイジーの学園生活を描いた舞台・・・!

女学生なので・・ほとんどが女性。しかし、劇団「スタジオ ライフ 」は
すべて・・男性の劇団。全員が女装して・・・!

そこがまた、面白かったです~!

最後には本当に女性に見えてきました~!

お客さんの95%は女性!人気のある劇団なんですね~!

「Daisy pulls it off」の初演は1983年。
その後、オリヴィエ賞の最優秀コメディ賞、英国批評家協会ベストコメディ賞
を受賞した作品なんです~!
以後、世界各国で上演され続けている名作なんですって~!


舞台を観た後、座長さん、副座長さん、数人の俳優さんなどと・・
新宿の蟹道楽へ~!


ズワイのコースでした~
まずは、蒸し蟹!


刺身~!甘いですね!

そして・・焼き蟹!

映画「長州ファイブ」で遠藤勤助を演じられた、前田倫良さんも、実はこの
劇団の一員!
ご一緒させていただきました~!

倫良さんと呑むのも3度目・・!また近いうちに、呑みたいですね~

茶碗蒸し!

から揚げ・・・これが意外に美味しかった~!



最後はお寿司で〆て・・・ご馳走様でした~楽しい夜でした~!




舞台・・大好きって方・・・ポチッと!。





プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




マグロ君もびっくり!本物がそろってます。