
新宿の「レンゲ」に来ました~~
めっさ わかり辛い!ぐるんぐるんしました!

ここは~食べログ~新宿で全カテゴリーでダントツの一位!
しかも~~グルメで有名なアンジャッシュの誰か?の行き付けらしい~
創作中華です~
まずは~押しとく~?

まずはビールで~~

カウンターとテーブル席 ひとつだけのこじんまりした店です!

この店のシステム~~まず前菜的な物を選択~~
ワンプレートにて出してくれます~~

↑何これ 出た

鳥の足!モミジをどうにかした物!

↑何ですかこれ?? いい加減にしなさい

↑筍なのかな?
許せ!

↑豆腐ちっくな~~
・・・と5種類の前菜からスタート!

紹興酒でもやってます!

何か?の揚げ物!

ホタテで作りました~~~的な~~

紹興酒はすすむ!

こんなん↑ どう?ええやつ?

更に紹興酒は進む!

これは確か・・・・豚!

創作しすぎて~もはや中華やない!

お勧めの白菜のステーキちっくな~~~
中華か?これ?

チャーハンで〆ました!
間違いなく!中華!ようやく
どうか?って?
なぜ一位か?アンジャッシュが通うのか?わからん!
中華でありながら~中華でなさすぎる!
感動的な創作じゃない~~
味付けも特にすばらしい訳じゃない~~
感じが良いのか?悪いのか?わからん接客!
あの狭くて、器機のそろってない!火力も弱い厨房で・・・
・・・・・・・・・美味い中華は作れないでしょう~~
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】