
札幌市場にやってきました~2年ぶりかな?
たしか・・・2年前来た時は・・・ファイターズのリーグ優勝と重なり~
札幌駅でインタビューされたっけ~
その模様は・・・・ここで!マグロ君登場してます!
2年前・・・札幌でTV出演したかもしれません~マグロ君!
内容はこんな感じ~
TV局の人「ファイターズ優勝しました~中日との日本シリーズになりますが・・
どう思いますか?」
マグロ君「阪神ファンなんでわかりません」
・・・・こんな感じ~誰か観た人~?

え~思い出話はこの辺にし~ボタン海老!

ズワイガニに~

タラバガ二~
北海道らしい商材がずらり~

天然の平目~この日は安かった~

ハッカク~正式名はトクビレです。
見た目はイマイチですが美味しい魚なんですよ~
ハッカクの詳しいことは・・・・ここで!

アブラコ~関東ではアイナメ~って言います!

サメガレイ~鮫肌のカレイ~ザラザラしてます~
このカレイが美味いんです~脂がバッチリのってる~刺身がお勧めです。

活きたボタン海老!・・・・意外に安かった!流石本場!

さ~セリが始まりました~
追伸!
2年前、ファイターズの優勝に伴い、ホテルが何処も満室~!
色々、探して、情報をくれた・・・こぶたナースさん!
その節はありがとうございました~!
いつか・・・スープカレー~美味しい所、つれてけ!
恩知らず! 今の旬がトキシラズ(時鮭)だけに・・・・
おあとが よろしいようで~
本日も更新しました~4トラ!


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】