
西麻布の「はせ川」に初~~~

流石~麻布~~お洒落なたたずまい!
まずは~押しとく~?

まずは~ビールで~~

↑こんな来た!
料理もお洒落~~
食いもんで絵を描いたチックな~~

海老で赤とんぼ~~

栗のイガも食えます~~
トンボの羽 以外はすべて食えます!
え~昨年の秋真っ盛りの話ですが・・・・何か?

〆的な~ご飯物と汁物が少し~~
最初からご飯物出る店~たま~にあるよね!
懐石系でこう言う食い方あるのでしょうか?

松茸と銀杏のご飯!
秋真っ盛りですが・・・・何か?問題でも?

お刺身も~~氷の器にて~~
味だけじゃなく目も楽しませてくれる店やね!

赤貝のお刺身がきて~~

さっきのは~マグロと平目です!

日本酒に移行~~
日本酒も↑こんな感じでお洒落に出てきた~~

竹の皮の中身は~~~

ギンダラの西京焼きと・・・何か?値打ちなし!

アワビと野菜の炊合せ~~

〆は寿司!
キスにマグロにイワシに平目!

特に↑イワシの昆布〆が美味かった!

平目もグー

イカにイクラに穴子もやってきて~~

赤出汁で〆!

デザートもお洒落やな~~~
目で楽しめる~~良いお店でした!
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】