世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

「はせ川」 西麻布




西麻布の「はせ川」に初~~~






流石~麻布~~お洒落なたたずまい!






まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ






まずは~ビールで~~






↑こんな来た!


料理もお洒落~~


食いもんで絵を描いたチックな~~






海老で赤とんぼ~~






栗のイガも食えます~~

トンボの羽 以外はすべて食えます!


え~昨年の秋真っ盛りの話ですが・・・・何か?








〆的な~ご飯物と汁物が少し~~


最初からご飯物出る店~たま~にあるよね!


懐石系でこう言う食い方あるのでしょうか?






松茸と銀杏のご飯!


秋真っ盛りですが・・・・何か?問題でも?








お刺身も~~氷の器にて~~


味だけじゃなく目も楽しませてくれる店やね!





赤貝のお刺身がきて~~






さっきのは~マグロと平目です!






日本酒に移行~~


日本酒も↑こんな感じでお洒落に出てきた~~







竹の皮の中身は~~~









ギンダラの西京焼きと・・・何か?値打ちなし!








アワビと野菜の炊合せ~~







〆は寿司!


キスにマグロにイワシに平目!







特に↑イワシの昆布〆が美味かった!







平目もグー







イカイクラ穴子もやってきて~~







赤出汁で〆!







デザートもお洒落やな~~~


目で楽しめる~~良いお店でした!








いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】