世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

「サントク カレー」 八王子



最近~~八王子に出来た店~~「サントク カレー」

実は~八王子・・・ラーメンに留まらず~カレーも激戦区!!


さて~~このお店は激戦を勝ち抜くお味なのでしょうか~~??

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング





とりあえず~~お新香が来て~~





まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ







メニュー参照~~






チキンカツカレーをいただき~~~







やっぱ~屋号の付いたサントクカレーは いっとかんと~~


スペインのロールカツらしい~~

スペイン??カレー???深く考えるのはやめよう~~

お味は???って???


普通に美味しい~~~特別感はなし!!!



たま~に この店!!!バンドが入って演奏会チックなもんやってるよ~~


カレー・・・?生バンド・・・???


深く考えるのはやめよう~~









・・・・・・で、尺が余ったので~~


↑山崎甚右衛門商店の大福


西新井にある老舗~~有名らしい~~


「じんえもん」って読むのかな??


八王子の駅で臨時販売してた!!!










TVでも紹介され~~人気らしい~~~~






買ってみた!!!食ってみた!!!!


ヨモギに~~普通の大福に~~~





豆大福~~~






甘すぎず~上品なお味でございました。。。











いつも応援ありがとう~

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】