
自然酒庵 虎之助 はなれ・・・に行ってきました~
新宿NSビルの最上階!

今回が2度目です!2年ぶりかな~?
前回の様子はここで!

ボケボケですが・・・・こんな通路を通って行きます~

まずは・・・海老と玉子豆腐みたいな物から~いつも通りのスタート!

次・・・こんなん!

マダイの刺身に~(石鯛のような色してるけど・・・?)

サクラエビ~

眺めは最高~

そら豆に~

イベリコ豚の焼いた奴!

筍に~

白魚の吸い物みたいな・・・・みたな~て~

何かの天ぷら! 馴れた?この説明?

〆は蕎麦で!

デザートは・・・和菓子!モノホンのフルーツじゃないよ!
しかし~男と来ちゃ駄目!
2年前と同じ結論!
進歩なし!


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】