世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

新宿NSビル  「自然酒庵 虎之助 はなれ」にて


自然酒庵 虎之助 はなれ・・・に行ってきました~

新宿NSビルの最上階!


今回が2度目です!2年ぶりかな~?

前回の様子はここで!


ボケボケですが・・・・こんな通路を通って行きます~


まずは・・・海老と玉子豆腐みたいな物から~いつも通りのスタート!


次・・・こんなん!


マダイの刺身に~(石鯛のような色してるけど・・・?)


サクラエビ


眺めは最高~


そら豆に~


イベリコ豚の焼いた奴!


筍に~


白魚の吸い物みたいな・・・・みたな~て~


何かの天ぷら! 馴れた?この説明?


〆は蕎麦で!


デザートは・・・和菓子!モノホンのフルーツじゃないよ!







しかし~男と来ちゃ駄目!

2年前と同じ結論!

進歩なし!









            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】