世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

リストランテ「チベッタ」にちょいちょい~~

 

 

 

チベッタに~~ちょいちょい~~~

 

八王子では「鮨 小山」の次に来ているでしょう~~

 

80回ぐらい???

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

まずは~~ビアから~~

 

え~~夜です!!↑の画像は過去記事から引用~~

 

店の姿・・・・獲り忘れた!

 

 

 

 

 

好物の~~鶏肉とゴルゴンゾーラチーズをどうにかした物!

 

 

 

 

 

↑そう~~メニューに書いてある~~これね!

 

 

 

 

・・・・で、ここのプースーが美味い~~

 

これは・・・・季節的に・・・・さつま芋か?栗??かな??

 

え~~去年の11月の話です!

 

 

 

・・・で、いつものオードブル盛り合わせ的な~~

 

 

あのチキンも入ってます!

 

 

 

 

 

赤でやってます!

 

 

 

 え~と・・・・何かのパイ包み~~ちっくな~~

 

 

 

 

 

お~~これは初発注かも~~~

 

 

 

 

パイの中身は肉!!!ミートパイ??聞くな

 

 

 

え~~~何かの肉!!!!?????

 

 

 

・・・・と 思っていたら~~メニュー撮っとるがな~~

                     できる子です!

 

牛すね肉らしい~~ワインに合うはずや~~

 

 

 

 

 

こ・これは・・・・ホタテじゃないし~~~

 

何か?をグワッとしたもの!!!!!

 

 

 

 ・・・・・で、済まそうと思ったたら~~~~~

 

 

 

メニュー撮影しとるがな~~ スコブルできる子です!

 

アンコウの肝ソテイ~~

 

赤がすすむはずや~~~~

 

 

美味そうやろ~~~

 

 

 

 

 

そして〆は~~~

 

ウニとトマトのパスタ!

 

これも初やん????

 

いつものウニパスタとは少し違う気が~~~

 

 

 

 

 

 

 

デザートも盛り合わせ頼んでしっかり~~

 

 

 

 

ここの自家製ショコラがお勧め~~~

 

 

 

 

カプチーノで〆ときました!!

 

八王子のイタリアンではここが一番!!!!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】