
チベッタに~~ちょいちょい~~~
八王子では「鮨 小山」の次に来ているでしょう~~
80回ぐらい???

まずは~~ビアから~~
え~~夜です!!↑の画像は過去記事から引用~~
店の姿・・・・獲り忘れた!

好物の~~鶏肉とゴルゴンゾーラチーズをどうにかした物!

↑そう~~メニューに書いてある~~これね!

・・・・で、ここのプースーが美味い~~
これは・・・・季節的に・・・・さつま芋か?栗??かな??
え~~去年の11月の話です!

・・・で、いつものオードブル盛り合わせ的な~~
あのチキンも入ってます!

赤でやってます!

え~と・・・・何かのパイ包み~~ちっくな~~

お~~これは初発注かも~~~

パイの中身は肉!!!ミートパイ??聞くな

え~~~何かの肉!!!!?????

・・・・と 思っていたら~~メニュー撮っとるがな~~
できる子です!
牛すね肉らしい~~ワインに合うはずや~~

こ・これは・・・・ホタテじゃないし~~~
何か?をグワッとしたもの!!!!!

・・・・・で、済まそうと思ったたら~~~~~
メニュー撮影しとるがな~~ スコブルできる子です!
アンコウの肝ソテイ~~
赤がすすむはずや~~~~

美味そうやろ~~~

そして〆は~~~
ウニとトマトのパスタ!
これも初やん????
いつものウニパスタとは少し違う気が~~~

デザートも盛り合わせ頼んでしっかり~~

ここの自家製ショコラがお勧め~~~

カプチーノで〆ときました!!
八王子のイタリアンではここが一番!!!!



