
白川郷を堪能し~~高山へ~~
まずは~押しとく~?


本日のお宿で 一休みし~~夕食は外で~~

・・・・・で、やって来ました~「みかど」
これまた神様チックなネーミング!

飛騨名物~朴葉(ほうば)味噌・・・しかも~元祖!&炭焼き!

まずはやってます!
呑むのね!やっぱ!

朴葉(ほうば)味噌でやってます!

これさえあれば永遠に呑める気がする!

店内も良い雰囲気!

↑こんなセットを発注~~

それと~~飛騨牛の朴葉(ほうば)味噌焼き追加!

ベースは焼肉!!

飛騨牛のえ~とこです!

焼いております!

焼き倒しております!

朴葉(ほうば)味噌焼きの方も点火!

焼けた!!!
たいへん美味しゅうございました!!

地場のもんを食い~地場の酒を呑む!!!
旅の醍醐味ですね!
え~ビルの後、日本酒を浴びておきました!!
銘柄???・・・知らん!忘れた!!!
地元の酒です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!
いつも応援ありがとう~

ブログ王ランキングに参加中!


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】