
チベッタに来ました~~

昨年の~2月ぐらいの話??聞くな
この時期 ひとり飯多し!!

カウンターにシットダウン!
まずは~~生で~

ビールには~~鶏肉をチーズでどうにかした物~~
これは毎回頼んで~~毎回同じスタート~~
・・・で、この後 何を食うかを 物色します~~

日本一の豚↑ 富士幻豚!!!これは初やん~~

本日のお勧めは~~全部食うたことあるな~~

あれば頼む~~何かのパテ

鶏やら~豚やら~で作ってるらしい~
適当

こいつも美味い~~~

赤が合う!!
マグロ君のグラスワインは~いつも大盛り~~
オーナーそんなに酔わせてどうする気??
いつも~ありがとうございます~~

パンもください!

・・・で~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!富士幻豚!!

この豚~ヤバイ~~メッサ美味い!!
旨みのクセがスゴイ!
脂も上品で力強い~~
この豚は はまりそう~~

パスタは何にしよう???
ほぼ全種 食うた気がする~~
何せ13年通ってますから~~

この日は~~絶対に~選ばないパスタを発注~~故に初かも?
いろいろキノコとパン粉の塩味スパゲティー~~

パスタには~ビールでしょう~~

美味しゅうございました~~
富士幻豚~~~近々また食いに来ます~~



