
八王子駅改札前のアンテナショップ的な所で~~
沖縄物産店みたいなのやってた~~思わす買ってしまった~

ソーキそば~~

作成~~~

ショウガはマグロ家にたまたまあった物をイン!!
美味い!!やっぱ沖縄そば好き!!
あ~~~本場の「首里そば」と「きしもと食堂」が恋しい~
メッサ美味かったな~~この二店のソーキそば!

首里そばのソーキそば

きしもと食堂のソーキそばとジュージー~
しかし~そうそう~沖縄までは行けません。

東北にも行けないので~~こんなん

東北で愛されてるらしい~~シュリンプヌードル!

小エビはカップヌードルにも入ってますが・・・・????

でけた!海老多めなのね!
カップじゃなく~~海老ラーメン的な名店もあるのでしょうか??

話は変わって~~懐かしさに買ってしまった日清焼きそば!
子供の頃~好きすぎて・・・弁当に入れてもらったほど・・・
懐かしく~~美味しゅうございました。

もはや~何でもあり状態!

完成~~~

ま!カレー味に~ハズレは無し!

こちらも懐かしい~~
韓国のお土産の定番だった~~辛ラーメン

美味しゅうございました。

・・・・で、北海道にもなかなか行けないので~~
旭川しょうゆ~~~
動物園が有名な旭川~~熊がパッケージに~~
北海道だからか????

美味しゅうございました。
以上~~インスタント麺祭でした~~~~



