
蕎麦懐石「無庵」に初~~立川です!
最の近~立川攻めてます!

食べログ~立川で一位の店~~さて如何に??

開店前に来てしもうたので、外で待機!

イン!!一番乗り~~
お洒落やないか~い!
この後・・・あっという間に満席!

着席!!

ベルギービールがある~~~

そいつから行こう~~~
黒なのね!!ヒューガルデンちっくな~白かと思った!

一発目は黒じゃないでしょう~~

両方楽しんでおります!

本日は~コースを発注~~

そば豆腐蟹のせ~~

八寸的な物が~~

青柳のぬた~~

真鱈子煮~~

ニシンの煮た奴~~
これ蕎麦屋の定番!

干し柿とアボガドの白和え~~

黒豆~

里芋煮も~~

いただいております!
まさに~蕎麦懐石や~~

蕎麦焼き味噌がきて~~

熱燗に移行~~

汁物だ~~~~

岩手県平田湾の牡蠣と蕎麦がき!
下の蕎麦がきがメインやで~~

赤い何か???出た!きつねではありません

お造り~~

鯛昆布〆、北寄貝を~ アロエソースで~

岩手産 合鴨ロースト~~

やっぱ~蕎麦屋は~鴨だね!

一応~メニューを掲載

本日は~~コースですが・・・

絶対に~追加するし~~

そそる物多し!

いさざ!とか~セリ根は~そそる~

アラカルトの方が良かったか??

甘味もそばがき~~↑

・・・・で、穴子の天ぷらがきて~~

金時にんじんとカボチャの天ぷらも~~

お新香~で箸休め

鴨をもっとください!

追加発注~~

厚焼き玉子は絶対食う~~

ボリュームのクセがスゴイ!

焼酎~~そば湯割は~~行くでしょう~

セリの根天ぷらも追加~~

この根っこが美味い!!

忘れぬよう~撮影!エライ!

いさざのかき揚げ~~も追加で~~

いさざ・・・って~琵琶湖固有種のハゼだよ~ん!

ワカサギよりも~いさざだよね~~
なかなかお目にかかれないし~どちらも旬ですが・・・

おろし蕎麦 辛味大根と大根の葉っぱ~~

辛味が良い~~美味し!!

そば湯~~

どろっと系~~好みです!

普通の盛り蕎麦も食いたいんじゃ!

あんた・・・食いすぎ!!

そば湯も飲み倒してやりました!

デザート!

何か???と???出た

蕎麦がきぜんざい~~
美味しゅうございました!動けまてん!!

余談~~熱燗いただいてる時に~チェイサーに水頼んだら・・
・・・・有料だった!!びっくし!たしか・・・・80円ぐらいだった!
その水が~~これだ~わん・つぅ・すり
飲干した後ですまん!
左隣が何か わからんですまん!
水道水ではないが~~普通の水だった!
酒呑む客のチェイサーは~無料にしなさい!


