
姫路駅から新幹線で帰ります~

ホームからピンポイント見える姫路城!一応~世界遺産やで~

家へのお土産は・・・懐かしい~これにしよう!
御座候(ござそうろう)!知ってる?

途中、富士山が綺麗でした!


・・・・で、知ってる?御座候!

知ってる?御座候!?

こいつです!
東京で言う回転焼き?でも・・・こっちの方が断然美味い~別物や!

白餡と・・・・

赤餡!の2種類!
マグロ君は白が好きです。

焼きたては勿論美味いですが・・・冷えたのもまた美味い!
翌日、オーブントースターでコゲ目がつく位に炙ったのは・・・更に美味い~
2セット買いましたが・・・即日完食!
ピラニア共にやられました!オーブンで炙る事出来ず!
ぷちコロス!

甲子園で配られた・・・チケット入れ!

三兄弟で争奪戦!・・・・次男が勝ち取りました!
財布にするらしい~

そして・・・現地で使った・・・「イコカ」!
東京で言う「スイカ」です。
淋しいkさんが、全国の この手のカードを集めてるらしい~
意味不明!
次回は北海道の「キタカ」を依頼されました・・・・・
・・・が~日頃の行い次第やね!
福岡の「スゴカ」は、手に入れたらしい~
・・・何で集めてるの?
以上~終了!
こっちも完成!4トラ


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】