
橋を渡ると・・・・

茶屋が~~~ちょうどお昼時~~食う!
まずは~押しとく~?


「ちち神」・・・・重厚な御名!
ノレン逆やん????

店内も雰囲気あり!!!!

何食おう~~?

やっぱ蕎麦やん!!!長野に近い気がするし~~
やっぱ飛騨牛やん!!!

飛騨牛肉そばを発注~~~

猿も・・・いえザルも食いたいし~~米も食いたい!

食い倒しちゅぅうう~~~

食後~~~グルングルんしております!


民家園は有料~~引き返し~~

合掌造りを堪能~~

しかし~歩くね!!!!
まだまだ~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!
いつも応援ありがとう~

ブログ王ランキングに参加中!


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】