世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

白川郷~「ちち神」にて~~飛騨牛そば!  その2



橋を渡ると・・・・







茶屋が~~~ちょうどお昼時~~食う!



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村







「ちち神」・・・・重厚な御名!


ノレン逆やん????






店内も雰囲気あり!!!!






何食おう~~?







やっぱ蕎麦やん!!!長野に近い気がするし~~


やっぱ飛騨牛やん!!!






飛騨牛肉そばを発注~~~







猿も・・・いえザルも食いたいし~~米も食いたい!







食い倒しちゅぅうう~~~







食後~~~グルングルんしております!












民家園は有料~~引き返し~~






合掌造りを堪能~~





しかし~歩くね!!!!


まだまだ~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!






いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】