あこ庵でパンをどっさり買って~公園へ~

マグロ君チョイス・・・ピロシキ~

中はこんな感じ~
ここの揚げパンカリッ!サクッ!で美味い!


クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!
こっちも、クリックぷり~ず!

そして、マグロ君とマグロ妻チョイス~餡デニッシュ!
このパンが・・・マグロ家の選ぶ・・ベスト・オブあこ庵!

中はこんな感じ~サクサクの記事とアンコ、生クリームが絶妙~!

そして~2番目に美味しいのが・・・アーモンドデニッシュ~こちら!
とにかく・・・サクサクのデニッシュ系が一押しです~
他のも美味いけどね!
しかし、よう食う・・・・・
パンで3千円近く つこうてもうた!

この後・・・活けの鯉に、これでもか!と言う位パンをやりまくり・・・
安心して・・・一斤120円の食パンですから~

サッカー、野球と付き合わされたマグロ君!
翌日・・・肩上がらず!膝ガクガク!
夜もすっかりふけ~多摩センターのイルミネーションへ・・・・
【あこ庵】
東京都多摩市落合6-12-9
042-339-0504

パン好きの方~ポチッと!御願いします~。

こっちも、クリックぷり~ず!

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】