世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

あこ庵もって・・・公園へ~その2

前回からの続き~

あこ庵でパンをどっさり買って~公園へ~


マグロ君チョイス・・・ピロシキ

中はこんな感じ~
ここの揚げパンカリッ!サクッ!で美味い!




クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!



そして、マグロ君とマグロ妻チョイス~餡デニッシュ!

このパンが・・・マグロ家の選ぶ・・ベスト・オブあこ庵!




中はこんな感じ~サクサクの記事とアンコ、生クリームが絶妙~!



そして~2番目に美味しいのが・・・アーモンドデニッシュ~こちら!

とにかく・・・サクサクのデニッシュ系が一押しです~
他のも美味いけどね!

しかし、よう食う・・・・・

パンで3千円近く つこうてもうた!

この後・・・活けの鯉に、これでもか!と言う位パンをやりまくり・・・

安心して・・・一斤120円の食パンですから~

サッカー、野球と付き合わされたマグロ君!

翌日・・・肩上がらず!膝ガクガク!

夜もすっかりふけ~多摩センターのイルミネーションへ・・・・


【あこ庵】
東京都多摩市落合6-12-9

042-339-0504





パン好きの方~ポチッと!御願いします~。


      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】