
「かき正」を出た後~~地元に聞いた美味しい へぎ蕎麦屋を目指しております!

・・・で、徒歩1分!すぐ!
食べに呑んだカロリーを消費する間もなく到着~~~
「孫四郎そば」確か・・・サンシロウと読むらしい~~
まずは~押しとく~?

まずは芋焼酎の釜湯割りから~~~まだ呑むのね!

お通しが来て~~
やってます!

蕎麦つゆもスタンバイ完了~~~

でた~へぎ蕎麦!
海藻入りの コシのある蕎麦!
もっと緑色な物を予想してましたが、見た目は普通~~
味は?って?
たいへん美味しゅうございました!
5人で↑を2セットいっときました!

板わさなども発注し~~更に呑み倒しちゅぅ~~~

ここのカレーうどんも絶品と言う事なので・・・
5人で3つ発注~~~どんだけ食うねん!
スパイシーで美味しいカレーうどんでした!
さんざん食い倒し後・・・ホテルに帰り即睡眠!
何故ならビコーズ・・・・

4時起きで市場だから~~~~
新潟中央市場なう!

マグロ君は5度目位かな・・・?ここに来るの!

市場の中を見学し倒し~~~

朝食!
昨夜あれだけ食ったのに~~~~
市場に来ると食えちゃうのが不思議!

さ~て・・・何にしようかな~~~?
ここはさすがにかる~~~く・・・・・
・・・・・つづく!
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】