
鶯啼庵です!

まずはビールで~~
まずは~押しとく~?

胡麻豆腐的な物からはじまり~~

八寸チックな~~

サーモンとカブラの寿司?

↑海老尽くし風な~~

鴨と真鱈の子の煮付け~~
え~今回、メニュー撮影忘れた!
しかも!遠~い去年の話!
まったくもって~
記憶にございません!

お造り~~
見た感じ~マグロにカンパチ~湯葉のせチックな~^

蟹がのってる・・・・何か?

↑何これ?聞くな!

↑何じゃこりゃ~勇作チックに

イクラ丼的な?

デザートは・・・こんなん↑
いつもの事・・・・・許せ!
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】