
札幌にむかう途中~音羽パーキングエリアで休憩~!

そこにあった綺麗な木!なんやろう~?
ムシコさん!出番!

蜜蜂も~・・・春真っ盛りな北海道です!

え~またしても・・・こんなもんが・・・
食うしかないよね?
誰に聞いとん?
しかし~今回はソフトクリームじゃなく・・・ジェラートです苦しい言い訳
一緒やがな~って突っ込むな!そこ!

相方その1がチョイスした・・・ブルーベリー!

相方その2が選んだ・・・カボチャ!

そして~マグロ君とお客様がチョイスした「しぼりたて」
しぼりたて!・・・この響きに勝てなかった!
カボチャとしぼりたて~が美味かった!
ここのジェラート~お勧めです!

更に走り~

2度目の休憩を砂川でとり~
流石にここでは、アイス食わんかった!

札幌に到着しました~本日の宿!「サンルート札幌」
またしてもツインルームを一人で~ついてる!
1時間ほど休憩した後~夜の会食前に・・・・札幌視察~!

まずは札幌駅周辺から~
伸び続けている大丸~!

縁のあった・・・エスタ~(何の縁やねん)

そして~東急~!

大通公園の方に地下鉄で移動し~
今!旬のマルイ今井!・・・・・三越・伊勢丹傘下になったね~

そして~三越~!
しっかり・・・仕事した後・・・・ススキノで会食です~
非常に大事なところ!
食うのも仕事!
こっちもね!4トラ
もう一丁~!


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】