
とあるホテルの部屋から~~~
富士山が雲隠れサイゾウ!

そう~ここは、富士急ハイランドのすぐ隣にあるホテル!
ハイランドリゾートホテルです~~~
いつも仕事でお世話になってる方々と来てます!
半分仕事!半分プライベート!的な

到着してあず・すーん・あず
お昼ごはん的な?おやつ的な?感じで食い散らかし~~~

こんなんを食いました!


野菜も食うとけ!

昼間っからビール ガブ呑み的な~~~

ほろ酔いで部屋に帰ってみると・・・・霧が~~~~
やや絶景!

そして風呂!
ホテル隣のフジヤマ温泉に いりびたり!
マッサージ&風呂!時々サウナ~の繰り返し!
風呂入ってる内にどっぷりと日も暮れまくり~

ホテルのレストランも閉店!
お昼食ったここしか開いてなかった!
風呂 長すぎ!

ポテトやソーセージで再びビール がぶ呑み!

タンシチュウ的なもので~~~~

赤を爆飲!

柔らかくて美味しかったです!このお肉!

翌朝!部屋からの眺め~~~
絶景や!雲ひとつなし!に近いチックな~
ゴルフ組みとグータラ組みに別れ、翌日は行動!
モチのロンでマグロ君はグータラ組みですが・・・・何か?
次回に続く!
マグロ君お勧めの映画~~~長州ファイブに続く・・・第二段!観るべし
獄に咲く花クリックしてみそ!
吉田松陰 生誕180年~~~~記念!


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】