
おむすびらんち「ぶうあ」に来ました~~初!
実はこの店~夜はバー~~
高い酒しか置いてない高級バーです!
年に一度~顔を出すのが精一杯的な~~
コロナで営業できないので~~ランチにおにぎり始めたらしい~~

・・・・で、買ってみた!!

↑こんな感じ

お湯を入れれば何か?のプースーまで付いとる~

デザートのゼリー~に~玉子焼き!~~↑
玉子焼きは割烹 渡邊の奴らしい~~

おにぎりの全面には~いりゴマが~~~

おかか???聞くな

豆っぽいのが入ってるけど・・・・おかか??だから聞くな

「香川」の秘伝のおにぎりらしい~~
香川???知らん???・・・不覚!

↑玉子焼き作成の~渡邊は常連です!

受注作成の~~鮮度の良いおにぎりらしい~~

会社の会議に出す軽食ちっくな~~

梅???かな???

渡邊の~玉子焼き~~~

昆布????いい加減にして

昆布や~~~

・・・で、また違う日・・・リピート!

三個入りです二個入りもある!

プースー~~

説明書を再び熟読ちゅぅうう~~~

これは・・新作の筍をどうにかした物???記憶喪失!
美味しゅうございました。
地元の各種イベントでも販売してた!!
やりおる!!!商売上手~~才能あり!!
コロナ禍・・・・皆で~応援しないと~~~



