
「鬼無里村」に来ています~~~久々!

まずは呑みかけのビールから~~
相変わらず我慢できず!
まずは~押しとく~?

まずはマニアックにホヤの塩辛~~

サザエの壺焼き~~

そして~この日はイカがあった!
スルメイカです!このイカがない日は来ません!ここに!
活イカの姿造り~~1980円!だったような・・・?
かなり格安!函館や九州で食うより安い~~

カワハギの活け造り!
肝がまだ小さい~~~↑
初秋の話ですが・・・何か?
年越しは・・・桜の咲く頃一年生・・・チックな~

ヒレ酒にはしり~~

伊勢海老の活造り~~~

タラバガニの活きたのを~~~

焼きで!

モロきゅうでハシ休めし~~~

先ほどのイカのゲソを揚げてもろうた!

活きた魚しか出さない~~「鬼無里村」
安くて価値あり!
まだ行ってないの~~~?
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】