世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

⑯札幌場外お土産屋で朝食!そして~石狩へ



札幌市場の場外のお土産屋さんを視察~

早朝からお客さんがいっぱい~すごいね!


そして・・・ここで朝食!「北のグルメ亭」

お土産屋さんの2階にあります~



メニューはこんな感じと・・・・

こんな感じ~相変わらず・・・やる気のない説明!



ホッケ定食を選択~

ホッケはマホッケです!シマホッケもありましたが・・・脂が強すぎるので~


で・でかい!~うまそうや~


イカと大根の煮た奴と~何かよーわからん佃煮が付いてました~


味噌汁は蟹の味噌汁~濃厚で美味しかったです!

しかし~普段、朝食 食わないのに~

こう言う時は何故食えるんやろ? しかも、早朝から~

不思議や~


札幌から~石狩に向かってます~

雨が降ってきました~どしゃ降り~


そして~こんな会社に来ました~

商談~工場見学~残念ながら・・・・工場は撮影禁止でした~



こんなん作ってます!


高級感ただよう!

次回、いよいよ完結!・・・・・・長かった?


ここまで来たら・・・最後まで見届けなさい!





今日も更新しちゃった~ここね










            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】