
札幌市場の場外のお土産屋さんを視察~
早朝からお客さんがいっぱい~すごいね!

そして・・・ここで朝食!「北のグルメ亭」
お土産屋さんの2階にあります~

メニューはこんな感じと・・・・

こんな感じ~相変わらず・・・やる気のない説明!

ホッケ定食を選択~
ホッケはマホッケです!シマホッケもありましたが・・・脂が強すぎるので~

で・でかい!~うまそうや~

イカと大根の煮た奴と~何かよーわからん佃煮が付いてました~

味噌汁は蟹の味噌汁~濃厚で美味しかったです!
しかし~普段、朝食 食わないのに~
こう言う時は何故食えるんやろ? しかも、早朝から~
不思議や~

札幌から~石狩に向かってます~
雨が降ってきました~どしゃ降り~

そして~こんな会社に来ました~
商談~工場見学~残念ながら・・・・工場は撮影禁止でした~

こんなん作ってます!

高級感ただよう!
次回、いよいよ完結!・・・・・・長かった?
ここまで来たら・・・最後まで見届けなさい!
今日も更新しちゃった~ここね!


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】