
「鶯啼庵」にちょいちょい~~

メニュー載せておくので~~自己分析しなさい!

ここはメニューあるから~~楽やな~~
忘れる事もないし~~説明も要らん! いるやろ!

冷酒でやってます!!

こんなんから↑スタート

ちょっとひいて~~全体像~~

ま!こんな感じです!!

お刺身~~
ここのお刺身は~~養殖物を使います!!
値段がそれなりなので仕方なし!

和牛の治部煮・・・らしい~~
焼き物で・・・メニューに載ってますが・・・・煮物やん!?

〆が良い~~
若狭ぐじのご飯~~そそられる~~
ぐじ・・・って何か知ってる??
アマダイの事だYO!!!
本日はこれだけで満足!!!

メッサ美味しゅうございました!!
相方~~はしゃぎすぎ! お静かに・・・
しかしながら・・・・幸せなひと時でした!
プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】



