
札幌に本店をもつ~札幌名物スープカレーの店!
「奥芝商店」です!
八王子にあるんです!この店!
まずは~押しとく~?

実は二度目!5年ほど前一度来た!
しかし~その時は場所が違います!
前はラウンドワンの前にあったのですが・・・・今は南口~
移転してからは初です!5年ぶり!
しかし、めっさ並んでる!前はこんな行列出来てなかったのに~
チキンカレーと海老カレーがあり~チキンの方が人気!
ラスイチのチキンは相方にゆずり~~↑
↑ラッシ!
ヒューガルデンをフテ呑みちゅぅ~!
仕方なく海老カレー~~↑
ご飯も玄米と選択できますが、白米しか残っておらず!
トッピングも人気の角煮が品切れ!
5年前はリピートするほどの美味しさを感じませんでしたが~今回は美味しかった!
次回絶対チキンを食おう~~
・・・と言う訳で数日後~~
また来ました~~早い時間に!
食う事に関しては 行動力あり!
相方が食べたカレー↑
期間限定の夏野菜カレー~~↑
7月の話ですが・・・・
・・・・何か?問題でも?
そして~チキンカレー~~
人気の角煮トッピング!
米も玄米使用~~
たいへん美味しゅうございました!
辛さの調整は慎重に~~~
かなりスパイシーだYO!
また行くでしょう~
並ぶ覚悟が出来る!精神状態の穏やかな日に!
いつも応援ありがとう~



