
香川~高松の「恵介」です!
毎度です!5回目ぐらい?
今回はお取引先の偉いお方々と~大人数で~
初のコースを頼んでみました!
まずは~押しとく~?

まずは~つぶ貝の茹でた奴から~~

ヱビスの瓶でやってます!
生は・・・・この店・・・グラスが・・・・・

刺身~~
ボタンエビに~マグロに~イカに~~子持ち昆布~スズキ・・・かな?

蝦蛄(シャコ)と海老とクラゲの酢の物~

日本酒もやってます!

焼き穴子を海苔で巻いて~~~~
瀬戸内~穴子処~~この地域の食べ方です!

カツオ・・・ではなく~~サワラのタタキです!
ニンニクタップし~~美味い!

瀬戸内はサワラ処でもあります!
少し炙ってる!香ばしい~~

具沢山の茶わん蒸しがきて~~

更に日本酒がすすむ!

岩ガキをいただき~~

寿司!
ズワイ蟹が美味かった!

味噌汁で〆たつもりが・・・・・

↑イカナゴもらって日本酒をラストスパート!

フルーツで〆ときました!

↑「恵介」・・・高松では結構~有名で評価の高い店らしい~
行ってみたら~~
翌朝も早いので~~就寝!

仕事を終わらせ~~16時過ぎの飛行機で帰ります~~
いつものパターン!
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】