
毎度の~~アルカディア~~西八王子です。

店内~~↑
西八王子で食事した時は・・・だいたい寄る!!

50年代~80年代のセンスの良いロックやポップがながれる~Barです。
レコードぎっしり~~店主の趣味ですね!

オツマミもバーらしからぬ充実ぶり!

まずは~生でやってます!

タコのカルパッチョに~~

赤に移行~~

チーズ~~

牡蠣のスモークを食うといた!
確か・・・この日は焼鳥食うた後かな??

話は変わりまして~~
この時期~通った新店「巧真(たくま)」

ここの塩が最高~~
正確に言うと・・・最高だった!!
この後、味かかわってしまい・・・それから行ってない。
ラーメンは好みなんで・・・変更後が良い~と言う人もいるのでしょう~

また~話は変わりまして~~高倉珈琲~
ヒサのビサ!
マロン系の何か?を食いましたが・・・イマイチやった~~

おさまりきらず~~パンケーキを追加!!
普通に美味しい~~
あ~~また無駄なカロリーをガッツリとってしまった!
一発目で当たってれば・・・・食わなかったのに~~
あんたの意志の問題!

せめて~飲み物は・・・紅茶をノンシュガーでやっときました!



