
チベッタに~~ヒサのビサ!!

一時は月2回ぐらい通ってましたが・・・・最近は二・三ヶ月に一回~~
体が和食を求め~~西洋料理は・・・たま~に・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな歳になりました!

やってます!

必ず発注する~オードブル盛り合わせ的な~~

特に~~中央の鶏肉とチーズをどうにかした物が好き!
意外に さっぱり~ビールに合うのです!

え~と・・・・・

え~と・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・何これ? 出た
プロパーのメニューじゃないのは分かる~~って事は~
オーナーシェフにお勧めされた本日の何か?をフリッターチックにした物!
なにせ~~1年数か月前の話・・・・・許せ!

この日は シェフお勧めの珍しい物があったので~~即発注~↑

鮎のリゾットです~~
初夏やね!去年の6月位でしょう~~

店員さんに ほぐしてもらいます~~~

・・・・・で、実食!
鮎の腹のほろ苦さが良い~~~美味しゅうございました!

そして~必ず頼む~~プースー~~
これが美味い!季節によって変わりますが~~
この日は・・・トウモロコシ・・・だったような~~
秋の栗が一押しです!

そして~~パスタの中では発注頻度高し!
ポルチーニ茸のクリームパスタ!!!
一押しです!
赤ワインに移行しております!

オードブルで入ってたやつ↑
これ好き!単品で再発注~~~
〆のビールにはしってます!

カプチーノで・・・ゴチそうさまでした!
イタリアンでは~~八王子一美味い~~



