世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

ヒサのビサに~~「チベッタ」

 

チベッタに~~ヒサのビサ!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

一時は月2回ぐらい通ってましたが・・・・最近は二・三ヶ月に一回~~

 

体が和食を求め~~西洋料理は・・・たま~に・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな歳になりました!

 

 

 

やってます!

 

 

 

必ず発注する~オードブル盛り合わせ的な~~

 

 

 

 

特に~~中央の鶏肉とチーズをどうにかした物が好き!

 

意外に さっぱり~ビールに合うのです!

 

 

 

え~と・・・・・

 

 

 

え~と・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・何これ? 出た

 

プロパーのメニューじゃないのは分かる~~って事は~

オーナーシェフにお勧めされた本日の何か?をフリッターチックにした物!

 

なにせ~~1年数か月前の話・・・・・許せ!

 

 

 

この日は シェフお勧めの珍しい物があったので~~即発注~↑

 

 

 

 

鮎のリゾットです~~

 

初夏やね!去年の6月位でしょう~~

 

 

 

 

店員さんに ほぐしてもらいます~~~

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・で、実食!

 

鮎の腹のほろ苦さが良い~~~美味しゅうございました!

 

 

 

 

そして~必ず頼む~~プースー~~

 

これが美味い!季節によって変わりますが~~

 

この日は・・・トウモロコシ・・・だったような~~

 

秋の栗が一押しです!

 

 

 

 

そして~~パスタの中では発注頻度高し!

 

 

ポルチーニ茸のクリームパスタ!!!

一押しです!

 

赤ワインに移行しております!

 

 

 

 

オードブルで入ってたやつ↑

 

これ好き!単品で再発注~~~

 

〆のビールにはしってます!

 

 

 

 カプチーノで・・・ゴチそうさまでした!

 

イタリアンでは~~八王子一美味い~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】