
いったんホテルにチェックイン!
高松の東急インです!
まずは~押しとく~?

・・・で、お取引の偉いお方々と~会食!

「清船」です!

まずは~↑こんなんから~
ウニに~サヨリに~イカ~~

↑こんなん食って~~

アスパラ!
高松って・・・・アスパラどころ?

蒸しアワビに~~~

アマダイをどうにかした物!
脂がのって美味しかったです!

天ぷらに~~~

穴子鮨!

↑なら漬が懐かしくて~美味しくて~~


デザートで〆といた!
早めに休んで明日に備えよう~~~
明日も仕事だ!
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】