
え~コンビニで衝動買い~~
いぶりがっこの~ポテチ~~
↑ご当地~秋田ではプロパーなのでしょうか??

見た目は普通ですが~~しっかりといぶりがっこ味でした!
一回食えばええかな~~?

・・・・で、これは買わずにはいられない~
スパムの大ファン~~マグロ君!

食うてみましたが・・・・期待が大きすぎ・・こけた!

こ奴もそそる~~
紅しょうが天チップス~

大阪のソウルフード~~食うてみましたが・・・
・・・・・・普通~~でも三種の中ではこれが一番好きかも?

話は変わりまして~~いただき物~~

ハロウィンちっくな~お洒落なお菓子~

その名も~キャラメルゴーストハウス!
存じ上げておりません!無知??
有名なお菓子??

色んな味があるらしい~~

中身~~

美味しゅうございました。
ありがとうございます~~
以上~~寄せ集めでした~


