
チベッタに来ています~~
取引先のお客様と~~3名で~~
とりあえず~~いつものオードブル盛り合わせ的な~~

ハマグリを使った何か?出た
ニンニクきいて美味しい~
まずは~押しとく~?

天然ブリを使った何か?あきらめムード!
クリームちっくで美味しい~~
今回お連れしたお客様は~魚好きなので~~魚センター(中心)

トマト系のパスタに~~~

絶対に外せない~~ポルチーニ茸のクリームパスタ!

引き続き~~クリーム系のペンネ!
ペンネは初めての様な気がする?
いつもながら 適当な記憶!

デザートも 盛り合わせといた!
ここの自家製ショコラが美味いよ!

いつも通り~~カプのチーノで〆といた!

イタリア~んはここだYO!
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】