
会社仲間から聞いた八王子ラーメンの美味い店!
「味幸」に来ました~

八王子のかなり奥地!恩方と言う所にあるラーメン屋さん~~
陣馬街道をず~と行ったとこ!
八王子駅から車で~~30分はかかります!
昼前でしたが・・・既に並んでる~~
まずは~押しとく~?

期待を胸に~~ラーメン!

チャーシューメン!

店内の様子!

結構~いけました!
少しスープ甘目!

この日は小マグロと~~
小マグロ評価は・・・・今までの中で3番目ぐらい・・・らしい~

八王子ラーメンの有名店~コンプリートの日も近い!
今のところ~やっぱ「一麺」がナンバーワンかな~
でも、ここも美味しかったです!

・・・で帰りに寄りました!

「陣馬せんべい」ヒサのビサ!
この煎餅が美味いんです!

この日購入品↑
一通り食いましたが・・・・ダントツに美味いの種が三種類!
むしろそれだけで良いちっくな~~

第三位
味噌せん!
これは鉄板です!

第二位
味噌海苔せん
え~と!三位に海苔巻いただけ的な?

堂々の第一位は~~~
コチジャンせん!
これはヤバいよ!食うてみなはれ!
結局、味噌系が美味いこの店!

海苔醤油!

カレーも少し買っといた!

種類は豊富かなりあるよ!
次回からは多分この三種しか買わないでしょう~~
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】