世の中のうまい話

魚のプロ~マグロ君が全国食べ歩き~~

八王子ラーメン「味幸」&陣馬せんべい



会社仲間から聞いた八王子ラーメンの美味い店!


「味幸」に来ました~





八王子のかなり奥地!恩方と言う所にあるラーメン屋さん~~


陣馬街道をず~と行ったとこ!

八王子駅から車で~~30分はかかります!


昼前でしたが・・・既に並んでる~~




まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ







期待を胸に~~ラーメン!






チャーシューメン!






店内の様子!






結構~いけました!


少しスープ甘目!






この日は小マグロと~~


小マグロ評価は・・・・今までの中で3番目ぐらい・・・らしい~







八王子ラーメンの有名店~コンプリートの日も近い!

今のところ~やっぱ「一麺」がナンバーワンかな~


でも、ここも美味しかったです!







・・・で帰りに寄りました!





「陣馬せんべい」ヒサのビサ!


この煎餅が美味いんです!








この日購入品↑


一通り食いましたが・・・・ダントツに美味いの種が三種類!


むしろそれだけで良いちっくな~~







第三位

    味噌せん!


       これは鉄板です!






第二位

    味噌海苔せん

      え~と!三位に海苔巻いただけ的な?



   




堂々の第一位は~~~


    コチジャンせん!


      これはヤバいよ!食うてみなはれ!

結局、味噌系が美味いこの店!








海苔醤油!





カレーも少し買っといた!






種類は豊富かなりあるよ!


次回からは多分この三種しか買わないでしょう~~








いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】