
伊勢~南知多~箱根の旅から~~八王子に帰ってまいりました!
早めの夕食を~~銀水にて~~

焼肉です!!

運転手につき~~~ノンアル

まずは~~厚切りタンからでしょう~~

キムチやら~~

肉とともに食う~~ピリ辛のネギで・・・米を食らっております!

ミノを頼み~~

タンをファイアー~~

厚切りのミノは~葱たっぷしで~~

↑なにこれ??聞くな

葱たっぷしで食われるミノ↑

焼き倒しちゅぅう~~~

カルビ???聞くな

ハラミ???聞くな
肉を食い倒し~~

〆は~~コムタン麺~~
優しい~テールスープの麺です~~

〆ははずが~~刺激が欲しくなり・・・
カルビクッパ!!
美味しゅうございました!
あ~呑みたかったな~~~



