
八王子の繁華街に最近できたラーメン屋さん~~
TOSHI麺↑
ず~と気になってたので来てみました~~

店内はこじんまり~~
まずは~押しとく~?

モチのロンで~~小マグロ同伴!
とある休日の夜です!

小マグロ発注~~ラーメン!

マグロ君は~この店売りの漬け麺!

↑こんな感じ!

麺はこんな感じ~~普通~~

食っております!
小マグロ共の評は・・・・う~ん!
ラーメンについての評は結構~確かな奴らです!
マグロ君は?って?
記事アップ時には・・・お店があるか心配!
当ブログは約5~6ヵ月遅れでアップしてます!
そう~~春の話ですが・・・・何か?

話はかわりまして~~京王八王子駅近くの喫茶店↑「ねずみのこと」
ネーミングが面白い~一度聞いたら忘れない的な~~
どう言う意味か?今度聞いてみよう~

この店は珈琲と↑カレーが 売りです!
この日もぶらりと寄ってみた!
二度目です!

カレー食って珈琲って・・・・なんか美味いよね!
至福の時
いつも応援ありがとう~


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】