しかし~4時間待ち!いつもこう~混みすぎやでラウンド1

とりあえず~マックで時間潰し~
これ~新作の何かのカツバーガー~名前思い出せず!

三男の大好物~シャカシャカチキン!

次男はコーン好き!
安上がりや~

それでも時間があるので・・・コインゲーム~

出まくり!

バク才あり?こいつら?
次回、マカオに行く事あったら~連れて行こう~
え~マグロ君がマカオのカジノで勝った記事は・・・こちら!


また!出しやがった!
結局、ボーリングそっちのけ~ここでこの日は終了しました~

この日は、5月末までに10キロ痩せなきゃいけないHさんお勧めの
高級イタリアン(サイゼリア)で食事し帰宅!

デザートはこれ買いました~
相変わらず・・・季節限定に弱い!

子供達はこいつで誤魔化しました!
以上!


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】